

コカトリス

やべえ!お迎えが来る!


とりあえず曲は間に合いそうに無いので絵だけ2枚ほどUPしといたぜ!最近ミクばっかり!

ということで祖父母家にいってくる。

うわぁマジでいやだ・・・・・・。弟とばあちゃんだけは心底嫌いなんだよ・・・・・・。嫌いな人が家族にしかいないってのも切ねえ!
仕方が無いからまたBO○K○FFに引きこもるかわざと迷子になったふりして時間を稼ぐか・・・・・・。迷子になったふりが通じるほどの方向音痴ってのも情けねえ!

なんか準備してたら時間なさそうなのでコメント返信は帰ってきてから!すみません!あわてて適当な返事をするのも意味無い・・・・・・っていうか失礼だもんね。



つっても一日しかあかねぇけどな!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

