スポンサーサイト


パラサイト=マニューバー

帰ってきたー。よく考えたら1泊2日だし、更新頻度は変わらないよね。えへへ。

BO○K○FFで時間潰した。何を読んでたかはタイトルでわかるよね!エグイけど面白いなぁ・・・・・・。

『学校怪談』(高橋葉介)があんまりおいてねぇ・・・・・・。そういえば『サイファー』(かとうひろし)も面白かったなぁ、と思って探してみたけどやっぱり無い。と、思ったら作者の公式ホームページで読めるっぽい。今から読んでくる!

『タッコク!!!』(福地 翼)買った。やっぱ面白い。設定ぶっとんでる。雲柳寺の流れは反則wそしてさらに画力上がってるっぽい。ヒロインがかわいい。しかしラブコメ(?)で最初からこんなに両想いって珍しいな。密かに想いあってる的なのはよくあるけど。



絵伸びすぎだろ常考・・・・・・。絶対何者かの力が働いてるよ!



じゃあ返信!

>STさん

みましたwオリジナルのタグがつくとうれしいですよね!この調子でみんなどんどん叫びまくればいいのに!
そういえば『「どーせ伸びないからって(ry」』本スレで紹介されたみたいですね!タイトルに反して伸びてますw

>優水さん

ルーラーを生贄w酷い!3でもそんな調子かぁ・・・・・・。もうちょっと上級は生贄に捧げないとかの考えを与えてやって欲しいものです。

何やら不思議な光に吸い寄せられてニコニコの斎王顔芸集1~3を観てしまいました・・・・・・。俺にはまだ難易度が高かったようだ・・・・・・!!でもノリノリの子安さんは観てて楽しかったですw!
それにしても十代はいい主人公だ。遊戯より好きかも知れません。十代「やっぱ斎王つえぇ!」で何故か吹いてしまいましたw

カード話題楽しいのはこちらもですwまわりが引退しちゃってから遊戯王が話題に上がることが減ったので特に。だから相変わらずな感じでOKですよー!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

