スポンサーサイト


哲理を知らない蛮人だからよ。

明日(つーか今日)から学校だよ!メンドイ!



初めて(多分)三ツ矢サイダー飲んだよ!微炭酸ってレベルじゃn(ry



警視庁1次試験通ったよ!10問もわかんなかったのにもかかわらずだ!相変わらず俺の第六巻は異常!しかしまた東京&神奈川をうろうろするのか。メンドイ。

しかしこれほどみんなに嫌われる職業もあんまり無いよな・・・・・・仮に採用されたとしても俺の心は持つのだろうか・・・・・・。



アンカタ17AB観たよ!(修正版がきたら載せます。)今回もGJ!五線譜Pさんと崎崎崎さんとbloilerさんは流石に来たね!どったまPさんはこのタイミングかよッとおもっちゃいました。pixivで活動中なのはとても嬉しいけれど、曲はもう作らないのだろうか・・・・・・。
他は殆ど分からなかったけど、興味深い人もチラホラ!しかし誰がかぶってたんだろう。アンカタは全部見たはずだけど、記憶が・・・・・・。
あと今回AとBに分けた理由はなんだろう?ジャンルで分けられているといった感じでもないし・・・・・・。これなら17と18連続出しても良かったんじゃなかろうか?

ちなみに自分は初期の1人につき3曲紹介のやりかたが好み。2曲じゃ足りない。1曲の尺が短くなってもいいから3曲聴きたいぜ。あくまで俺自身の好みの問題だぜ!



コメント返信!

>優水さん

気にすること無いですのに・・・・・・と思いましたが逆の立場だと確かに自分も遠慮してしまいそうだw
あれ?じゃあコメント返信の際に名前のっけるのは落ち着かないのかな?もしそうなら言ってくだされば次回から(『じかい』で変換すると『自壊』が最初にッ・・・・・・!)「匿名希望さん」とかにしますぜ!でも返信文の中に『斎王』の2文字が出たら誰のコメントか一発でばれてしまいますねw

気がついたらニコニコで『斎王』で検索していました。なんてこと!というか顔芸集より先にデュエル集をみるべきでした。えへへへ。
ところで『斎王兄妹がぽっぴぽーするようです』の投コメの斎王が好きすぎる友人ってもしや・・・・・・!!

絵、カッコイイですか!?照れますー!むしろ最近伸びすぎてるんじゃないかと思うほど伸びてますwもう現状で大満足です!
黒の配分が多いのは、もともとは「背景書くのが面倒くさい」&「塗るのが面倒くさい」&「pixiaの使い方が理解できていない」の三重苦(?)から来るものでした。今は好きでやってます。最近ようやくpixiaの扱いにも慣れてきたのでカラーで描く事も多くなってきました。それでもまだ50%扱えてるかどうか
・・・・・・。
一応好きな絵描きさんはルーク・チュー(LUKE CHUEH)なんですが・・・・・・。好きなものと作るものはやっぱ別ですね!曲も!

優水さんの絵もカッコイイ+不思議で魅力的ですよ!というか既にプロの方だったりするのですか?
最初創作サイト見たとき作品のあまりのレベルの高さに驚愕した覚えがあるのですが・・・・・・。

普段絵についてブログで語ることが無かったせいか長文になってしまいました・・・・・・!すみません!



ちなみに子安さんのイメージは個人的にはやはりこちらが強い。


『漆黒の賛美歌だ!』
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

