スポンサーサイト


モウキノフボク ウドンゲノハナ

しまった!一日空けてしまった!(更新)
他のPさんたちと比べて見劣りする゛ばかりの俺だけど、ブログの更新速度に関しては唯一自信があったのに!畜生!

創作意欲が足りないぜ!無いわけじゃないけど、補充できてない感じだぜ!今月は無理かな?どうかな?

YO2、今週末はイベントないかと思ったらあったよ!しかも一部景品はまさかの使いまわしだよ!邪神の大災害は3枚持ってるよ!もう!しばらく使い回しが続くのかな?暴落が怖いよ!



返信!

>優水さん

なるほど、斎王に対する愛情がよほど深くない限り動画は見つけられないようになっているのですね!すげえ!

あの動画は無関係・・・だと・・・・・・!!世界は広いぜー!

まだ道半ばなんですね!沢山描いていれば、「・・・はっ!?ワタシいつのまにやらプロに!!」ってことになってますよ!多分!
創作物で食べていくのって憧れるなあ・・・・・・。いいなあ・・・・・・。応援してます!

ですよね!作者のカラーがわかる方がいいですよね!
しかし最近は一気に攻めるような曲よりもじっくり聴かせるタイプの曲が多い気がするので、そういう意味では2曲紹介の方があっているのかも・・・・・・。聴き専じゃないから本当にそうかどうかは分かりませんが。憶測です!

>cieさん

はい!ポリ公になりたいですポリ公に!!でもwatさんに「うちに来なよ!」って言われたらホイホイついていってしまいそうです。北の食べ物目当てに。

妄想は法によって制限されませんよw安心してください。あくまで妄想ならですよ!
cieさんとの始めての出会いが取調室・・・・・・なんて面白いことにならないように、気をつけてくださいねw(失礼)




最近『!』多いなぁ。とりあえず最近元気で良好です。

ただああいうことを訴えている動画であるにも関らず、そういうコメがついているのには怒り心頭。宣伝のつもりか知識をひけらかしてるのか知らねぇけど、それがアンチを生むってのが奴らはわかんねーのかな。昔は「RAD?ああ好きだよ。」って言えたのに、最近じゃ「RADか・・・・・・まあどちらかといえば・・・・・・」って濁した言い方しか出来なくなっちゃったよ。悲しいな。まあ『25番目の染色体』くらいしかまともに聴いてなかったけどね!



普段どんな曲を聴いているのかあまりいってなかった気がする。なのでたまに好きな曲載せるぜ。え?どうでもいいって?ごめん・・・・・・。

speena『誘発モダン』


Syrup16g『落堕』


普通じゃないかって?そりゃそうだよ。普段はノイズとかニカとかは殆ど聴いてないよ。そっち方面はボカロに任せてる。
スポンサーサイト
コメント

私の曲に付いたコメントなんですが……

『おしゃかしゃま』は知っていましたが
『セツナレンサ』は聞いたこともありませんでした。
そんな聞いた事も無い曲に似てるとか言われても…

(´・∀・`)ヘー

…としかww

まぁ、当のRADがレッチリに影響を受けているのは、RAD自身が公言しているみたいですし、初めて聴いた時も「あー、レッチリに影響受けてるね?」と思いました。私は所謂『洋楽厨』なんで、分からないワケがねぇww 私自身、レッチリにはかなり影響を受けてますしね。

うーん、ひけらかしてるのかなぁ?
だとしたら相当マヌケですけど……。

オリジナリティ云々に関してはにゃっぽんに書いて…
…って、そういやmondaijiさんは参加されてないっすね?
興味あったら一言どうぞ。招待いたしますZE☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

