

天井を歩きたい

ワリオの森してたら一日が終わってた。こりゃひでぇ。



なにも考えずに曲作ってたらようわからんのが出来た。うるさくは無い。嫌な音も出てない。
微妙すぎてルカさんに歌ってもらうかどうか悩み中。しかしボツにして三角コーナーにポイッ!ってのももったいないしなぁ・・・・・・。



コメ返信!

>STさん

どちらも聴いたこと無(ry
なるほどレッチリの影響を・・・・・・って邦楽厨の俺にはレッチリがさっぱりなんですぜw!

まあもうそういうコメは完全にスルーしたほうが良さそうですね・・・・・・。もう何を言っても無駄、馬鹿は死ななきゃ、ってやつです。ああいう曲にもあんなコメがつくんだからなぁ・・・・・・。正気じゃない。

にゃっぽんは・・・・・・すごく興味はあります。そこでしか語らない作り手さんもいらっしゃるようですし。

ただ、出来れば誰かにきちんと必要とされた上で参加したいのです。今まで誘われていないことから分かるように、まだ俺は誰にも必要とされていません。NEEDLESS!

だから余り交流の無い人に、「ついて来な、案内してやるぜ・・・・・・!」って言われるまで参加するつもりは無いのです。そんな日は来るのだろうか・・・・・・。500曲くらい作れば誰か一人くらい興味を持ってくれるかなw?

というわけで、お気持ちだけ受け取っときます。有難う御座いました!!!




Autechre『Gantz Graf』


BEENY&PINK BUNNY『Kiss!』


オウテカが唯一聴く洋楽&エレクトロニカ。つっても『Gantz graf』しか買ってないけど。
だから普通のしか聴かねぇって!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

