スポンサーサイト


ジャジメント・ザ・ハンド

いやーデフラグに時間かかかちゃってさーwww14時間程。

死相

そのおかげで殆ど眠れず。まあおかげで断片化されたファイルがすっきりしたけど。真っ赤だったからね。あはは。

外付けHD買った!ようやくバックアップとれるよ!あとCドライブの空き容量が1%→13%に!イヤッホウ!

漫画20数冊程買った!金ねぇっつってんだろwww!内14冊は高橋葉介作品。BOOK・○FFでまとめておいてあった。状態も良好。
やっぱ面白かった。読み終わってこんなに幸福感に満たされたのは久しぶりだ。語彙ないからうまく表現できないけど、とにかく感動したよ。
あと15巻(最終巻)にサインが入ってた。うおおおおおおおおお!!超嬉しかったぜ!!生涯大切にしよう!




あと一ヶ月8000円で過ごすのか・・・・・・いけるのか?



コメ返信!

>cieさん

興味はありました。ただ不安なところや気に入らないところもあって非常に悩みましたが・・・・・・、とりあえずやってみることにしましたぜ!マインドクラッシュしそうになったらすぐにやめちゃうつもりですw
実は前に一度やろうとしたことがあったのですが、全く流行っていなかったり英語版しかなかったりで諦めました。まさかこんなに普及するなんて・・・・・・。

>s@tooさん

みぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉し恥ずかし!あうえあうえあえっと・・・・・・ところで俺はどうすればいいんですかね?アカウントとかとった方がいいんですかい?ていうか人集まるんすかコレ!?ヒィィ・・・・・・!
スポンサーサイト
コメント

mixiにコミュが!?
……あ、でも私mixiyattenaizyanorz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

