スポンサーサイト


シークレットガーデン

あれ?『仕立屋工房』(日丘 円)のフェイってひょっとして女なの?おっとりした男キャラだとばかり思ってたんだけど・・・・・・。

『KUROKO黒衣-くろこ-』(高橋葉介)も読み終わった。4巻切なすぎるだろ常考・・・・・・。ハッピーエンドなんだかバッドエンドなんだか・・・・・・。生きてるフリの術・・・・・・(泣)。



コメント返信!

>STさん

大丈夫!俺もやってないですよ!・・・・・・アレ?

mixiのコミュってのがどんなだかさっぱり。ただプロフィールとして「mondaijiが好き」(自分で書いてて恥ずかしいなコレ・・・・・・)ってなるだけなのか、それともコミュ内で俺について語り合うものなのか・・・・・・。後者ならアカウントとってみようかな・・・・・・。いろいろと参考になるかも知れませんしね。




『スペシャルナンバー』Sound schedule



『やきそばパン』川本真琴



復活しねぇかなぁ・・・・・・。

スポンサーサイト
コメント

コミュニティのトピックとして「好きな曲」
というのを作ってまして、そこでとりあえず自分の好きな曲を
貼るみたいなことをしてます!

あくまでもしもの話ですが
mondaiji氏本人が参加されましたら
「新曲」みたいなトピックを作っていただいて
そこで新曲貼ったりしてもよいかと思ってます!
一種の広報活動?みたいなもの?が
お好みでなかったりしましたら申し訳ない!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

