

モームかわいいよモーム

やっと買い物いけたぜー!!

わーい
わわーい



百舌谷さん逆上する②
番狗 ②
ろりぽ∞ ⑥
BAMBOO BLADE ⑩
蟲と眼球とテディベア ⑤
とらドラ! ②特装版
しなこいっ ①
ToLOVEる ⑫
日常 ④
イレブンソウル ⑦
仕上げに殺陣あり 黒蝶舞 ①
デッド・ソウル・リボルバー ②
霊媒師いずな ②
MEGALOMANIA ③
エスプリト ①
アライブ 最終進化的少年 ⑯
鬼切様の箱入り娘 ②
マケン姫っ! ②

CD

「東方泡沫天国」 IOSYS
「LITERAL WORLD」 岸田教団
「逆方向の街」 ゆうゆ
夢のクレヨン王国 「ン・パカ マーチ/ありのままに」 徳光由香、東京少年少女合唱隊
廃盤のため4000円近く飛んでいきました。後悔はしていない。

大沖さんの「はやい」と、こうばさんの「SUTEKI WARS」が目当てだったんだが無かった。畜生。
まだ全部消化しきれてないけど、とりあえず蟲と眼球は特に良かった。

そしてやっとamazonからきましたよ「ン・パカ マーチ」!!!カップリングもいいしすんごい楽しみだったんだぜ!YES!

あとTHE CORONAの「裏と表のカサノヴァ」、FAIRY FOREの「HEAVEN'S MARKET」がほしいがこれ以上お金遣うと大変なので自重。ステファブと時雨ももうちょっと揃えたいけど・・・・・・!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

