

マッハ人生!

受験してきたー!このことについていろいろ書こうとおもったけど、やっぱり「誰得?」なのでやめておこう。とりあえず疲れた。そして楽しかった!

ところで提出書類の中に「HP・ブログやっていたらアドレスかタイトルを・・・・・・」ってあったから思わずあふれるだえきってかいちゃったんだけど・・・・・・orz 
この時点でもうおかしいよ!何で素直に書いちゃったんだよ!
大丈夫だよね?別に反社会的なことは書いてないもんね・・・・・・?今も監視されているのだろうか・・・・・・ガクブル・・・・・・。まあ更新は今までどおりやるけどね!



遅れて本当にスミマセン!コメント返信です!

>s@tooさん
流石のレトロックだぜ!好き!あんまり詳しくは無いけど!

有難うゴザイマス!!了解です!
メアドは[mondieji催眠波動yahoo.co.jp]です!催眠波動を@に変えてくださいな!

>STさん
あ、「予定」だったんですね!予定は未定というわけか・・・・・・。まあまだ問題点沢山ありそうですもんねぇ・・・・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

