fc2ブログ

歓喜の断末魔

っていいカード名だよね。OCG化されてないけど。



今日学校休みだと聴いて本当にほっとしました。
本 当 に ほ っ と し ま し た 。
肩が重てぇ・・・・・・。

体力試験受けてきました。開始前からカラータイマー鳴ってて、「(ああ、救急車に初めて乗れるのかなぁげへへ)」とか思ってました。

結論から言うと前回より記録伸びた。何でじゃ。
握力が5~10キロ程落ちたけれど、腕立ては7回多く出来たし(それでも17回なんですけどね・・・腕立てって全く理解できない。)、シャトルランを走りきった。

え、シャトルラン走りきったの俺???今でも不思議だ。「(今回は20・・・・・・いや5回いければいいかな?)」ってくらいシャトルランまでの6種目で消耗していたのに。立ち上がるのかなり苦痛だった。
足が線に触れればいいということで、遠くから脚を伸ばして線に触れる戦法でいったのが良かったのだろう。それと疲れすぎてると逆に集中力増すことってあるよね。多分それも。気がついたら「55~!」ってカウントが聞えてきたもん。びっくりした。あとはゴリ押し。

あと試験中に知り合った人が野中藍のクラスメイトだった。すげぇ!
まなストはいいアニメだったなぁ。



ゆうくんからの宿題コラボ(ユーロビートにメロとリフつけろ!ってやつ。)やっとできた。一般に公開されるかは知らないけど。なんか駆け出しの初心者からプロの人も混ざったコラボ?イベント?になっちゃったらしい。俺なんかが混じってよかったのだろうか・・・・・・。
ゆうくんの作ったオケが良かったのですごいやりやすかった。楽しく作業できたぜ!ついでにGS音源の無限の可能性に気付いたり、グリッチについてもだんだんわかってきたし、いいリハビリになった。創作意欲も急上昇で、結構面白げなものが出来つつある。あ、面白いってのは俺にとってだよ。みんなにとっては別に面白いこと全く無いよ。

でもユーロビートつくれっていわれてんのにグリッチがどうとか言ってる時点でもうね・・・・・・。「ユーロにノイズはご法度だぞw」っていわれちゃったwげへへへ。だってリフのところにあの変な音持ってたら妙にしっくりきたんだもん!



『fall for』伸び(?)てんなぁ・・・・・・。ブックマーク7とかはじめてみたぜ。ちょっと嬉しい。



今日はまたバイトです・・・・・・。丸一日休みが欲しいです・・・・・・。




コメント返信!

>STさん

草葉の陰から見守っていまs・・・・・・じゃなくって!体力は無いけれど、体はわりかし頑丈です!へへへ。ありがとうございます!でも病院に行くと結構な高確率っで「原因不明」って言われるのは勘弁・・・・・・。そんで「よくわからないのでとりあえず強いお薬だしときますね」ってのも勘弁・・・・・・。

>優水さん
無事に生還しました!無事に?ありがとうございます!

ああ、やっぱり手に入れるの大変なんですね・・・・・・。いくつかCDレンタルはしたのですが、結構曲目かぶってました。あわわ。とりあえず『意味無しアリス』と『ガラスの巨人』が入っていたからいいか・・・・・・。



『浮遊した理想』 D'espairsRay


『ウズラ』 藍坊主


藍坊主の独特の歌詞センスとタイトルセンスは見習いたい。あとなんつーか、安定感あるよね。好きだ。



NAOTO INTI RAYMI を紹介しようかと思ったら無かったorz でもまだ活動していることが分かったテンションあがったぜ!『イタレリツクセリ』と『桜小町』だけだと思ってたから・・・・・・。ってあれ?『Growing up!!』のなおとは別名義だったのか。全然知らなかった。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する