

空 飛ぶなんてつまんないよ

最近更新遅いのは、そりゃ忙しいとかツイッターのせいとかもあるけど、まず特に書くことが無いってのがあるんだ。えへへへ。つまんねえ生活してんなーとか思えばいいよ!
その分絵は結構描いたよ。





コメ返信!

>STさん

半日www!早すぎるぜ!

アングラ系に・・・ゴクリ・・・・・・すごく聴いてみたいです。

エレエレの予定は未定・・・と思ったら既に途中まで出来ているそうです。うはーすっげぇ興奮してきました!!はぁはぁ・・・・・。

こんなに人気が出るとは夢にもおもわなんだ。嬉しい!




『ピアノ弾きの恋』 ナチュラル ハイ


『タイマー』 フーバーオーバー


方向性は違えど二組とも凄くかっこいい。大好き。え?ナチュラル ハイ解散するの?最近聴いていなかったとはいえショックだ・・・・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

