スポンサーサイト


ブロックヘッドバスター!

来たぜーーー!!!neoneoneoさんのエレエレリミックスだよー!



うん、もう聴く前からなんかおかしいよね。まずタイトルが違うもんね。やばいよね。

そして投コメすごいよね。なんどみても笑っちゃうもん。エレエレいう金木犀ってなんだよ!怖いよ!

やばいよコレは!まんべんなくヤバイよ!

一見ネタっぽいけどね、何か怖いし笑っちゃうけどね、本当に凄いと思う。
アンカタのときから思ってたけど、いろいろ群を抜いてた。neoneoneoさんが「エレエレする!」って言ったとき、どうなるのか全然判らなかったもん!

あまりこういうジャンルの曲は聴いたことが無いから、どう評価したものかわからないけど、とりあえず・・・・・・楽しい!!最初聴いた時アイスが喉に詰まって死ぬかと思ったもん。テンションだだあがりだよ!!!最後の「シューッ」ってのが全体をキレイにまとめてくれる感じで好きです。

とにかく是非聴いてみてください。短いながらも非常に濃い曲になっております。抜群の怪しさ。
neoneoneoさん、有難う御座います!!そしてピアプロでの活動はまだですか?『血潮』とか『さまよう手』とか大好きなのでmp3とkneoneoneoさん、有難う御座います!!



これでエレエレリミックスも3つ目です。どの作品も想像以上に素晴らしいものに仕上がっております。うう・・・・・・それもこんな伸びてない曲を・・・超嬉しい!ほわぁ・・・・・・夢心地だぜ。嬉しさの余りマイリス名を変えちゃいました。えへへ。   



あれ?原曲って地味じゃね???
スポンサーサイト
コメント

家宝てw

にしても流石! としか言いようが無いくらいに、怪しい!
怪しいにも限度ってモンがあるでしょう、ってくらいに怪しい!
でも寧ろ妖しいと言えないことも無い。そんな感じです。

あー、全曲アングラカタログに載らないかな。連続掲載で。
「またエレエレかよww」「エレエレどんだけww」ってコメント付くの。
そしたら面白いんですけどねー\(^o^)/

後、原曲ちょっと伸びてませんかw? アレ、気のせい?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

