スポンサーサイト


保て中立、目指せ天竺。

お久しぶりですえへへへ。久々の完全休暇ですよえへへへ。まあもう消費しちゃいましたが。おかげで曲で来たよ!発表はまだ先だけど!いやあ実に難産だった。ACIDの処理オチが酷かったせいで。




ツイッターで必ずフォロー返しするっていったけどやっぱりやめときます。流石にどういう人なのか何もわからなかったり、あからさまに企業とかその辺のあれだったらちょっと抵抗があるんで・・・・・・。




コメント返信!

>優水さん

こちらこそ大変お世話になりました!
おかげでこちらも優水さんと\コラボしたよ!/と堂々といえるわけです。ヒャッホー!!!

包丁バンバン楽しいですよ!優水さんもよろしかったら是非・・・・・・いややっぱダメ!危ない!!!

タイトルは少しでも気にしてもらえるように、という工夫(?)です。いや単に何も考えていないだけかもしれません。でもおかげで深読みできるかもしれません。『とげとげ☆だきまくら』は「愛憎」、『今日も今日とてネグレクト』は「諦め」、「現実逃避」とか・・・・・・。へへへ。
深読みは自由ですが当然タイトルの9割は無意味な文字列ですよ!

こちらこそ、機会がありましたら!改めて、ありがとうございます!!!!!

>STさん

だって自分の曲はまだ時間かかかりそうだったんですもの!それに好きな曲は多くの人に聴いてもらいたいんですもの!へへへへへへへへ。



というわけでハイ、追加エレエレRimix!!





記事遅ェよって!!なんだと!・・・・・・ホントすみません!

5つ目のリミックスはOhnuma(大福P)さん&ヤマダマコトさんです。5つ目・・・・・・!?アァウ!
シューシューびゅーびゅーぐい~んぐい~んなシンセにポカスカなパーカッションが絶妙にマッチしてます!一旦沈んでまた一気に盛り上がるところが大好きです。トライバルっていうのかー、知らなかった。それとなんだかクールビューティな感じなルカさんかっこいいぜ!言ってることはエレエレだけどね!
なんだかファイヤーダンスを踊りたくなるのは多分俺だけじゃあないハズ!お家がバーニングしても俺は一切責任取らないぜ!
Ohnuma(大福P)さん、ヤマダマコトさん、ありがとうございます!

そして6つ目のエレエレはtac_さんです。あれ?デジャヴ!?
地の底から響いてくるようなエレエレ!まさにアンダー・グラウンド。ヘビィだぜ!工場とかあの辺にいる感じにも似ている。ハウリング!リフレクス・ロア!
聴いているとなんだか頭をカラッポに出来そうです。無心無想というか。瞑想中に聴きたい。誰だ今「元々頭カラッポじゃないか」とか言ったヤツ!その通りだ!!
tac_さん、ありがとうございます!

もうね、今までエレエレしてくれた方全員にみかん1年分送ってあげたいくらい嬉しい。そんな金ないけど。tac_さんなんか2曲も作ってくれたんだぜ・・・・・・大歓喜だよ。お礼にウミウシ1年分プレゼントしてあげたいくらい嬉しい。そんな金ないけど。



もう更新し忘れたこと無いよね???「俺のコメ返ってきてネェ!」という方はいらっしゃいませんよね???

あと最近「ありがとうございます!」言い過ぎてありがとうの価値が下がってきた気がする。いいのかわるいのか!?
スポンサーサイト
コメント

どうもはじめまして、拙いながらも初音ミクでニコニコ動画に曲をUPさせて頂いているものです。
いつも問題児Pさんがお作りになられる曲や絵を楽しませていただいております。
問題児Pさんの楽曲「最濁エレエレエレエレエレエレエレエレ」および同曲のRimixの数々を聞き、強く感銘を受け、もといエレエレしましたので、リミックスの許可を頂きたくコメントを付けさせていただきました。
もし宜しければお願いします。

URLの方に自分のマイリストを乗せさせていただきましたので、何卒ご検討お願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

