スポンサーサイト


幸福ブリンガー!

ララララ!更新ペース落ちすぎだって?いろいろあったんだもん!空き時間は曲に費やしてたし!だもんだもん!




エレエレRimix、な☆な☆つ☆め☆!



うおおおおい!来たよ!7つ目!nicol(比較的真理子)さんだよ!

何気にミクによるエレエレは初めてでびっくり。
怪しげな歪みギター(よね?)から始まり、どんどん展開していきます。ビビッビービッビッビッビー!後半のリコーダーもいい味出してるぅ!!抜群の怪しさで敵を翻弄しちゃいます(?)!!サムネのミクさんもいい感じです。流石、みなさんこのまつげが重要だということをわかってらっしゃる。

nicolさん、ありがとうございます!



そしてまさかの飛び火!アイマス!



クロヒゲPさんです!
まずサムネがGOOD。VERY GOOD。そして左下で淡々とエレエレしつづけるあずささんがかわいい。妙にかわいい。いいねいいね!楽しそうに踊ってる姿が和みます。「ダンス!」って感じよりはこんな感じの方がエレエレ的にはしっくりきます。そして後半の狂気っぷりがたまらない!かわいさと狂気の融合にすっかり虜ですよ僕は!

クロヒゲPさん、ありがとうございます!



そしてもう一つ!



ジェットPさんです!
まさかドグマ豚でやってくれるとは!!もう時点で感動!
そしてこのシンクロ率。この曲、テンポとか拍とかそういうのあんまりないから合わせるのは大変だったのではなかろうか・・・・。すごい。まじすごい。コメントにもあったけれど歌と動画が合いすぎです。ここまで世界観をうまく表現してくれるなんて・・・・!動と静のバランスが絶妙。かっこいい!かっこよすぎるぜ!

ジェットPさん、ありがとうございます!


(コメント返信!)
>クロヒゲPさん、ジェットPさん、どうもご丁寧に!
素晴らしいPV&応援のお言葉ありがとうございます!事後報告で全然構いませんよw
実は自分はアイマス界のことはさっぱり知りませんでしたが、まさかこれほどまでに表現出来るものだとは思っていませんでした。おみそれしました!今回、また新しい世界と関れたことを非常に嬉しく思っております。本当に有難うございます!!!




ネットが繋がった瞬間に幸せがいっぺんに。地獄から天国だよ!わあい!!!

あ、新曲の『脈打つ保存食』、『わたしはディバイタリゼーション屋さんになりたい』、『シル』についてはまた明日か明後日に書くよ!手短に書くよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

