スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イリュージョンダンス

濃度の濃い夢見たのでメモメモ。豪華4本立てだよ!

【1本目:泊まったホテルでなかなか眠れない夢。】
貴重品とか、ていうか全財産もってきて泊まってるのに鍵一個しかないし、室内にエレベーターがあるので超不安で眠れないという夢。
いや無茶だろそのセキュリティー。進入し放題だろ。
ちなみに不安だったのでそのあと部屋中にラップを巻きました。何その対処法!

ってまあ夢に突っ込んでもしょうがないよね。

【2本目:ノエル・ヴァーミリオン(BLAZBLUE)風邪薬(?)を買う夢】
下らないので省略。

【3本目:俺=新一でドライブする夢】
省略。

【4本目:地方のVOCALOIDミニイベントに参加する夢】
これが妙にリアルで凄かった。

ちっちゃなライブハウスでちょっと恰幅のいい正装の若者がやたらでかいシンセキーボード(全長3メートルくらい?少なくとも人間に持ち上げられる重さではなさそう。)で華麗にエレクトロニカを演奏したり(滅茶苦茶俊敏な動きで。凄くかっこよかった。)、ネコ耳つけた女性がそれなりに高い歌唱力で歌って見せたり、あとバンド演奏とか・・・・・・。
映像化して見せたいくらいなんだけど、本当にリアルだったよ。・・・・・・って器楽部のミニライブに数回言ったことあるだけの俺がいうのも変か。
あとソファーでインド人グループに和気藹々と押しつぶされそうになった。

でもボカロ全然関係ないよなコレ。とりあえずエレクトロニカのくだりが凄くよかったよ。



文章にすると訳わからんな。この記事誰得。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。