

うはうは

今まで更新停滞してたのは明後日再試験があるからなんだ。落ちたら留年。え?新曲は出てたじゃないかって?うるせー!

まあ今まで音沙汰無しだったし、ブログも来週にならないと更新できそうに無いので、お詫びにmixiの方を滅茶苦茶更新してきたよ!・・・・・・あれ?なんだかすごい矛盾を抱えている気がする・・・・・・。

あとリンクもちょこっと整理。
重ねて言うけどリンクフリーの文字が無いと怖くてリンク刃れないんだよ俺は。



誤字じゃないよ。当時の約束を忠実に守っているだけだよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

