

「今度のボマス16でまたD-projectで1曲参加させてもらったよー!」

ってことを宣伝しようと思ったら既に終っていたっぽい。まぁ完売したらしいのでいっか。それに今回の曲正直あんまり自信ない。
ていうかCD俺も欲しい。そしてお疲れ様です。

最近スリーパーばっか使ってる。研究してる。運ゲとはいえレートでも通用するんじゃないかと思うほど強い気がする。多分気のせいだけど。泥仕合確定&スリーパー自体に何の愛着も無いのが欠点。
一応動画もとってある。あと解説部分だけだがメチャクチャ長くなりそうだし省略仕様かどうか・・・・・・。

曲も作ってる。それなりにいい感じ。どれも微妙なところでどうしようかってところ。

あとマジで就職どうすっかな・・・・・・

そしてサンクスのロールケーキ美味すぎ。
コメント

No title

お疲れ様でしたー!!!!
相変わらずの安定した問題児さん節炸裂で素敵でしたww

No title

ブース行ったらもう売り切れてた…
たすけてmondaiji!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

