

生命輪OCG化マダー?

最近の買い物

・まんがタイムきららキャラット 3月号
・BLEACH 37
・MOTHER KEEPER ④
・正義警官モンジュ ⑥
・キルミーベイベー ①

キャラットの表紙が先月からひだまりスケッチじゃなくなってるのがすごい気になる。キャラットははるみねーしょんの為に買い始めたが、今ではいくつか単行本で買ってるのもある。(「キルミーベイベー」、「雅さんちの戦闘事情」、「とらぶるクリック!!」、「からハニ」、「アットホーム・ロマンス」 etc...)

2月26日に「はるみねーしょん」の1巻がついに発売だって!!どれほどこの日を待ったことか!「雅さんちの戦闘事情③」と「けいおん!②」も一緒に出ます。けいおんアニメ化ってマジ?

BLEACHは賛否両論だけど、中二展開大好きな俺には面白く感じる。まあでも「これは非常にレベルの高い作品だ!」と言えないのは事実かも。

モンジュはまるっとシリアスモード。どちらかといえば明るい展開が好きだから少し残念。面白いからいいけど。



久々にファントムブレイブをプレイ。マローネに

原子力木箱
「HP +1758112
ATK +3721797
DEF +1912338
INT +1150373
RES +965710
SPD +1244423」 (スキル:昇竜炎、キノコ胞子、グラビトンボム、ダークエボレウス etc...)

を装備させたら「ずっとマローネのターン!」になった。コンファインって何?そのせいかマローネのレベルが1200→4200になった。ステータス低いから正直微妙。

アーチャーをなんとなく簡易転生。霊験をSPDに100振ってみたら伸びる伸びる。1000ちょいのレベルで5800レベルのエトナのSPD抜きやがった。霊験すげぇ。

プレイ時間は150時間くらいでまだまだやりこんでるとはいえないが・・・・・・どうしよう。

①このまま続ける。
②2週目はじめましたを買う。
③ディスガイア1or2を買う。
④お金ためてWii+ファントムブレイブWiiを買う。
⑤時間の無駄だからもうやめる。

とりあえず神剣良綱手に入れるまで粘ってみるか・・・・・・?
・・・・・・いつになるかわかんねぇよ。


ねむっ...。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

