

『巡音ルカ、神をも砕く。』

久々にまじめに、まともに描いた。ボーカロイド描くのは初めて。
pixiaを今まで有効活用していなかったせいで慣れておらず、10時間近くかかった。ひでぇ。
そしてベジエ曲線便利すぎ!でも『ベジエ』って何だ?

金色の装飾品のトコ、黒で描いちまった・・・・・・。←サムネクリックで拡大。

ボーカロイドには興味あるけど、買ったら負けな気がして手が出せない。高いし・・・・・・。

pixiaでは入れ歯以外認めないと書いたけど、たこルカはかわいいと思う。抜群にかわいい思う。にわかには信じがたいかわいさだと思う。

入れ歯の「神砕入れ歯:ジャガーノート」という名前はドクロちゃんを意識してみた。しかし語呂が悪いなコレ。

最近作曲意欲湧かねぇ・・・・・・。挫けるつもりは毛頭無ェが。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

