

おぶぅいぬぇなめなむ

祝30HIT!

はい、おめでとう。

 そういえばニコ動にあげた「禁じられた聖杯ってどうなの?」がもうすぐ500再生。タグも編集されてた。しかしコメが殆ど無い。やはり参考にならなかったのかな・・・・・・?まあ「汎用性が高いのくらい見りゃわかるわ!」って人がいるのも原因のひとつかな。自身初の3桁再生+タグ追加で嬉しいのは嬉しいんだけど、曲の方の再生数は2桁いけばいいほうってレベルだから複雑な気持ち。まあ完全オリジナルだし、サムネも曲もグダグダだからしょうがないか。



●アーミタイルガンス結果報告(前回のも合わせて)

アーミタイル:2枚 コルエン:4枚 メタシュー:6枚

 4連で落としたりしたのも結構あったし少しもったいなかった。最高は9連。9連目でガンス終了。まあそこそこ稼げてよかった。しかし安い・・・・・・セットでも闇紅+ディメマが来ない。
 メタシュー好きなのでちょっとデッキ組んでみた。ちょっと頑丈なのを生かして団結の力だけでなく魔道師の力も採用してみた。だせれば結構な制圧力。頼りになります。オネストも使えるし。モグラ、異次元女、コントロール奪取が怖いけど。ヴァンダル3枚手に入れたらメタシューパーミを組むつもり。いやただ意地でもメタシューを守りたいだけ。バランスとか相性とか知らない。


 作曲のほうもぼちぼち再開してます。そこそこ(個人的には)いい感じのが出来そう。意外と評価されないのはしょうがないと割り切れる。が、自分で納得のいくものが出来ないのは相当辛い。
 絵の方も若干スランプ気味。「え?今までのは良作とでも思ってたの?ばかなの?」とか言われそうだけどこっちも曲と同じで自分で納得がいくもの描けないのが問題。評価は2の次。曲だけ出来ても絵が出来てないと動画は作れないから・・・・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

