

雑種の下種

 なんか今朝ニュースで、「バラバラ殺人の犯人に無期懲役との判決が~」っやっていて、その中で被害者がどんな凄惨な目にあったかを詳細に伝えてたけど、テレビのニュースでそこまでやるべきなのかと疑問に思った。真実を伝えるのが報道の目的とはいえ、あんなグロいことを事細かにお茶の間に伝える必要はあるのか?朝から気分悪い。そういうのはwikiとか、自分からその事件について調べようとしてる人にだけ知れるようになっていればそれで十分だと思うんだ・・・・・・。
 もし自分が被害者だとしたら、そんな死に方したなんてあんまり大勢の人に知られたいとは思わない。こんなだからマスコミは被害者を食い物にしてるとか言われるんじゃないのかな。
 
 あと麻生さんって妙に叩かれてるけど、何か悪いことしたの?前に椿事件ってのがあったらしいのに今ではもう・・・・・・。

 いや詳しいことは何も知らないんだけどね・・・・・・。チラ裏さ・・・・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

