

ナイトウィスプ

●買い物

・「はやい」
・SUTEKI WARS Ⅲ

きたぜぇえええええええええ!!

・「はやい」は相変わらずの展開(と表紙)w。面白かったです。これで9冊目らしい。「RECYCLE OR DIE」と「たのしいほん」持ってない・・・・・・。再販の予定とか・・・・・・ないよね、多分・・・・・・。

・「SUTEKI WARS Ⅲ」萃香の扱いがぁあああぁあ。こうばさんの絵と話はなんかほんわかする。『面白い』とはまた別の気持ちよさがなんかある。昔「魔方陣グルグル」読んでたのを何故かデジャヴに感じた。大沖さんはどんどん有名になっていってるけど、何故こうばさんはまだ目立たないのだろう。素晴らしいのに。

 例大祭は多分行かない・・・・・・。とらのあなやメロンブックスで買えるものばかりだし。もし行くとしたら色紙書いてもらうのがメインになると思う。・・・・・・作者本人に会えるいい機会ではあるんだけれど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

