

妄言の果て

 新曲できたんだ。そう、DTMマガジン買ったりコード勉強したりっていってたあれ。なのにそれが全然生かせてないし、音質以外は改善されてないんだ。なんだろうね、コレ。でも仮にもし世間一般に受け入れられるような曲をつくれるくらいの知識や技術、感性を得たとしてもこういった曲を作っていくんだと思う。だってしょうがないじゃない。所詮その程度だもの俺は。


 絵に関しては・・・・・・なんか初期のような絵が描けなくて困ってる。あああああああ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

