スポンサーサイト


モチハダー

リアバレしたのでまじめなこと書きます。

●こんにゃくゼリーについて
 「安全なもの以外は販売すべきではない」って弁護士が言ってる(らしい。詳しくは知らない。)。
そうなると・・・・・・。

・こんにゃく→アウト。こんにゃくゼリーってゼリーじゃなくてこんにゃくらしいし。

・餅→まあのどに詰まりやすいし。

・ドリアン→なんか危ない。

・じゃがいも→芽が危ねぇ。ソラニン・・・・・・だっけ?結構な毒だった気がする。

・こんぺいとう→まきびしとしてつかわれると厄介。

 パッと思いついたのはこれぐらい?グミとかはどうだろ?
 餅とか俺の主食だぜ、俺達の食生活をになったらどうしてくれる!?
 食べ物以外だと包丁とか、あと重くて硬いもの(壺とか?)も全滅。ホームセンター涙目。あと乗り物も全滅。マッチやライターなんかもアウト。犬猫もアウト。
 というか身の回りにあるやつって殆ど凶器にしようと思えばできるよね。
 危険だからって存在否定してたらねぇ・・・・・・。絶対の安全なんか現世にはないだろうし。前にSMAPがやってたCMみたいに。
 みんな大好き妖精さんがなにかひとつだけ願いを叶えてくれるとして、「危険なものを消してほしい。」っていったら多分人類ももれなく消えると思う。
 子供が無くなって無念なのは理解るけど、こうして社会まで敵に回して(食べ物の恨みは怖い?)裁判してどうするんだろ。どうしたいんだろ。企業が「参りました。」って言って、お金を出してくれれば満足するの?・・・・・・でもそれも全部理解した上での行動なのかも。身内が死んだら、まともなやつならまともでいられないよねしばらくは。やっぱり。

●小沢代表(←こういう呼び方でいいのかな?)について
 「何故この時期に捜査をッ!!」っていってる奴がいるけど、選挙後の方が怖くないか?もし小沢代表が総理(国の代表)になってから逮捕とかいう流れになったらそれこそ・・・・・・。



 なんかキメェ。知識なんて皆無の癖して偉そうなこと書くとこれだ。でもブログなんてチラ裏だし、こういう場でくらい自分の意見を述べたって許される・・・・・・よね?どうだろ。



 ぶんちん太郎が驚くほど伸びない。いや、ぐだぐだなのはわかっているけど、ここまでとは。第1話は再生数500、コメ100くらいを目標に作ったのに。残された選択肢は

{ 【1】続編を書く。 【2】次の話で完結させる。 【3】第1・2話を削除して無かったことにする。}
 
ぶっちゃけここまで反響無いと創作意欲なんざ湧くわけ無ェし、【3】が一番楽な方法ではある。苦労して、時間かけて、ガッカリするのはもう勘弁だし。でもなんか負けた気がするから多分【2】を採る。


 ガンスはとりあえず10連しました。最初チェンバで全然勝てなくて途中で除去リクルにシフト、2連したとこで時間に余裕が無くなったからチェンバに戻して10連したとこで時間切れ。ウルトラガンスはちょっとだけ興味ある。眠い4時まで寝る。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

