スポンサーサイト


ダイダルウェイブ

ディナータイムだ!
今日の晩御飯です。画像じゃわかりにくいですが、天かす2,5パックと数時間放置+冷凍して延びきったとんこつラーメンにカレーをかけたものです。ゴクリ・・・・・・。空腹

完食致しました!激マズ!好物の天かすですがしばらく見たくもありません・・・・・・。
途中経過も撮影しようかと思ったのですが、リアルにグロ画像になっっちゃったのでやめました。ナイス判断。

こうまでして食べるのにはそれなりに理由があって・・・・・・。
1つ、単純にもったいないから。
2つ、無料だったから。
3つ、私達の食生活の裏では、(例えば肉なら)食材となる為に犠牲になった生き物とそれを屠殺してくれている人達が存在する。『食べ残す』という行為はそれらの生き物の『犠牲』を『無駄死に』へと変え、また食べるためにそれらの生き物を『殺してくれた人』をただの『虐殺者』へと変えてしまうから。
とまあこういうことです。

・・・・・・というかそもそも人間生きる為に食べるんだ。それを残すということは生存権の放棄とみなしていいんだな?殺されても文句は言えないよな?な?

若干滅茶苦茶なことを言っているとは思う。でもまあこのご時世じゃ何時喰えなくなるかわかったもんじゃあないし、食べ物は大切にしておこうぜ・・・・・・っていう話。

何サイトだっけか、コレ?

(ちなみにこのカオスラーメンの前にそばを二人前食べていました。腹八分目!)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

