

るーざー

ラスト3作目。『滅びゆく横隔膜を見つめながら・・・・・・』弾切れだぜ。



 再生時間が『フェイタルフェイス』と同じなのは、これがそれのアレンジだから。完全に原曲ブレイカーですよ、ええ。
 適当に遊んでたらできた。最初、「シンプルかつ適度にカオス、まあまあかな。」って思ってたんだけど、ぼーっと聴いてたらなんかだんだん気持ちよくなってきた。ヒーリングとはいわれないだろうが。
 そんな訳で結構お気に入り。再生数が他と比べて少なくてもお気に入り。

 今回の祭りを通していろいろ成長したと思う。作曲に関してはもちろん、絵、動画に関しても。(ただし人に理解される方に成長してるかは不明。)
 あと今回ルカさんのおかげか暖かいコメを頂きました。参考にさせてもらってますし、なによりモチベーションあがるのが、幸福。多分当ブログは御覧になられて無いでしょうが、一応ここで感謝の言葉を述べさせていただきます。マイリストが3も言ったのは初めて。音楽初めて&やめなくてよかった!

 ルカさん様様なわけですが、どうしよう・・・・・・。結構変な声出せるし、割と面白かった。再インストールする度にそこから14日使えるよ!とかいう使用なら買わなくてもいいんだが・・・・・・。オーディオデバイス買っても存分にシャウトできる場所ないし。まあ音質は上がるけど。
 ルカさんの力に頼りすぎるのは良くないし、しばらくは様子見。ただ妙に興味が湧いてきたのは事実・・・・・・。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

