

32面楚歌

ピアプロの方に『指を巻く』と『ALL HATER』をうpしましたの。ふふーん。需要ないけどな!

コメ・マイリス有難うございます!ブログからきてくれた方もいらっしゃるようで・・・・・・。もう迂闊な事は書けんぜ。ていうかマイリスしてくださっている方の一人に「しっしゃもP(tatuta)」さんがいるじゃないか・・・・・・。嬉し恥ずかし。

あと『指を巻く』のコメで、「展開後を~」や「続きを~」といったものがありましたが、申し訳ないです、あれアウトロなんです。
つまりあそこでもともと終わり。曲をぶつりと切るのが好きなもので・・・・・・。なんかいろいろごめんなさいです!

あとニコニコにうpした『滅びゆく横隔膜を見つめながら・・・・・・』、なんか変。いやもともと変かもだけど、違くて。ブツブツ鳴りだすのは曲の中盤だけであんなに序盤や後半で耳障りな音がでるのは違うんです。あと動画にしたつもりが途中でしくじって静止画になってる・・・・・・。まあそこはそれでもいいけど音の方はちょっと・・・・・・。修正版をあげるかもしれません。しかし原因がわからんとどうしようもないぜ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

