

隠し短刀

なんか眠れないからイチローのwikiみてきた。

・・・・・・凄すぎてかえってよくわからなかった。やばい。慈善活動とか知らなかった。役者としての能力も高いらしい。

でも衰えが見えてきているらしい。自分はあまり野球見ないからわからないけど。スポーツだし、歳だし、しょうがないかもね。でも、本人は「しょうがない」で終わらせる気はさらさらなさそうだ。多分そんな気がする。

・・・・・・なに書いてんだろう俺は。



作曲意欲がイマイチ湧かない。思い通りにならない。

ルカは必ず蘇生させる。でも今後もルカ曲以外も作るつもり。たまには休ませてあげないとね、ね?




・・・・・・だから何言っているんだ俺はもう。 そろそ ろね む 

い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・z
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

