

じゅーすじゅーすじゅーすのみたいのませろありったけ

ルカさんおかえりなさい!・・・・・・ってなわけで早速。C・Dともに空き容量がやばくなってきた。給料入ったら外付け買おう・・・。

楽曲自体はいつもどおりです。ポップスつくろうとしたけどいまいち調子が上がらず結局ね。でもあまり今回うるさくないよ。





しかしこの曲はボーカルいるのかいらないのか。すみませんルカさん・・・・・・。

絵&動画はどうみても手抜きです。ああああせめて視覚エフェクトをコマおちせずにキャプチャーできる程度のスペックがあれば・・・・・・!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

