

もち肌インストール

筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」http://www.amazon.co.jp/dp/B0025MGLTA/

これは・・・売れる!!流行る!安いマジで安い。「あはは」ですまそうと思ってたら値段見て妙に欲しくなった。ギリギリ買わないだろうけど・・・・・・いや、でも、これは、うう・・・?あああああああ!!!

まあニコニコにあがりそうだが・・・・・・。

「元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。」←吹いたwww製作者は病気というか狂気だろコレ・・・・・・w

※基本的に自分のニュースの優先順は
1、YAHOOのトップページ 2、痛いニュース 3、TV
となってますので基本的にそういうあれががががががが。



最近曲作ってないのはアニバのせいです。あとまあ来月試験だし忙しくて・・・。更新頻度もたぶん落ちます。

アニバはやっと☆40。ガンスはとりあえず7連(カウンタービート)と5連(スキドレ光パーミ)だけしました。あとでデッキレシピのせてみます。
帝パスは10買って
ガイウス1 オーダー1 ファンカス2 カイサク2 ディメケミ2 DDR1
でした。・・・・・・箱買いしようかどうしようか。



この前久々にデザートフォレストにいった(晩御飯を食べに・・・・・・)。いろいろ改装されてた。ようかんと白チーズキャラメルクレープと手作りジェラート?(自分で材料選べるやつ。)食べた。
本当に美味しかった。感動した。甘党に生んでくれた親に感謝したし、味覚があってよかった、五感があり、五体満足でうまれたのがすごい恵まれてると思った。帰りにこんなかんじで飛躍して少し泣いた。今度この感動をルカさんに歌ってもらうつもり。


あとニコニコでコミュニティに参加しました。
【オリジナル曲を盛り上げる】ニコニコインディーズコミュニティ
です。まあ頑張ります!



「ヨッシーのたまご」買いたい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

