スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中の懲役

さあ新曲が出来たわけだが。



相変わらずアウトロで遊びすぎ。

歌ってもらって正解だったかどうかは誰にもわからない。けどまあ聴いてるうちにこれはこれでいいやという気持ちになった。まあやりたいように・・・・・・ね。

今回ACIDのMIDIトラックも使ってみました。いつまでもMIDI嫌MIDI嫌いってられないし。というより今まで使い方がわからなかっただけなんですがねwDTMマガジンバンザイ。
でも結局同じフレーズ使いまわしてるからループ素材で作ってるのとかわんねぇえええェえ!!!



まあ来週までにはいつもどおりの曲がまたできると思う。


追記:のびないだろうとは思っていたけれどこれほどとは!!・・・・・・俺は一度思いっきりバッシングをうけてどの辺がダメなのか知るべきだよなぁ・・・・・・。 まあ新曲も9割出来てるし、さらにもう2曲構想できてるからそっちに集中しますよおおおおおお。うわああああ。

追記2:あせりすぎていたようです。大丈夫でした。てへっ死相
スポンサーサイト
コメント

No title

ご機嫌なルカさんに嵌って、やって来ました。
もう、聴いててニヤニヤが止まりませんでした(笑)

新曲、期待して待ってます~(^▽^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。