

俺の音速は遅かった・・・・・・

え、護法少女ソワカちゃんのDVD出るの?初回限定版ってもう定数に達したの、え、嘘?どうなの??

この情報を知ったのはpixivの大沖さんの絵を見てから。というか、ソワカちゃん好きだったんですね先生w

ところでその大沖さんのサイト(ダイオキシン)にいこうとするとうちのavastさんが「トロイの木馬だ!」って騒ぎ出すんだけどあっちがヤバイのこっちがやばいの?怖いよ・・・・・・。

追記:ウイルスはダイオキシン様側だったようです。もう完全に元通りらしいので安心して訪問してください。(ちなみにいま流行のなんちゃらウイルスですが、うちは問題なかったです。しかし気をつけます。バックアップもないし。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

