スポンサーサイト


うわしくじった俺滅べ!

うわー俺のブログにコメントなんてあるはずないと思って完全にスルーしてました本当にすみません!

という訳で遅ればせながらコメ返信です。

>ST(マカラファP)さん

え、リンクとかしてもらって良いんですか!?むしろお願いします!願ったり叶ったりです!う゛わーい!

(という訳で初の相互リンクです。感動!)

>omegaさん

ええ!?期待ってそんなもにゃろもめむもむぇrtyえdrft・・・・・・!応援有難うございます!精進します!



このブログの左下に「最新コメント」ってあるじゃないですか。コレって承認しないと表示されないとか全然知らなくて・・・・・・。「あ、今日もコメない。当たり前ですよねwww」って感じで・・・・・・。コメント無いもどかしさをわかってるのにリアクション遅いとかもう・・・・・・うわぁもうううううううううううううううううううう!!!

という訳で、「あれ?俺もコメしたよ?」って方がもしいらっしゃいましたら申し訳ないですが教えてくださいな・・・・・・!!

あと当ブログはリンクフリーです。自分からリンクお願いする勇気とかないので・・・・・・ご自由にお願いします。



ちったぁPC知識をつけろ俺ぇえぇえぇぇえェ・・・・・・・・・・・・。RSSって何だ訳のわからない赤と黒と青の英数字がずらずら・・・・・・。あとトラックバックって何?????

追記:新しいコメがその場で表示されるように設定しました。これで安心!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

