スポンサーサイト


残留毒物

せっかくだからリンクフリーとあるやつだけ追加してみた。あと既存のリンクについても一言。

>にゃんこらしょブログ
以前こちらで紹介させていただいた「りゅっか参上!」の作者のST(マカラファP)さんのブログ。かっこいい曲もかわいい曲もいけるのが素敵すぎる。個人的に超注目してます。(※自分が作っている聴く人によっては不快感をあたえるたぐいの曲ではないのでご安心ください。)

>泥舟海運
主に東方projectの漫画を描かれているこうばさんのサイト。なんといっていいか良くわからないがとにかく読んでいて懐かしい様な心温まるような・・・・・・。とにかく癒されます。大好きです。

>私的似非ベジタリアン
シュールなフラッシュサイト。こういうの好きです。この方の作品をどれかひとつくらい見たことがある人も多いはず。更新停滞されているのが残念。あと「プリンのうた」は良曲だと思う。

>ロールちゃん同盟
ヤマザキのロールケーキ「ロールちゃん」の同盟。値段の割に量もあり、しっとりした生地で妙に美味しい。おやつ代わりどころか主食にすることも。糖尿病こえー。・・・・・・って山製パンの回し者みたいだな俺・・・・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは、STです。
まさかブログをチェックしてくださっていたとは…ありがとうございます。
早速コチラのブログをリンクさせていただきました。

No title

リンクありがとうございます。今後ともよろしくおねがいします!

No title

わざわざ自分のブログまで来て下さって、ありがとうございました<(_ _)>

「私的似非ベジタリアン」懐かしいなぁ。
Flashよく見てた時に、好きなサイトでした。

久しぶりに「くまさんギャラクシー」観て癒されました。

そういえば、このページのFlashのいくつかを、ニコニコで誰かがあげてた気がします。

No title

>omegaさん

いえいえ、こちらこそわざわざお越しいただきまして・・・・・・!
懐かしんでもらえたならリンク張った甲斐がありましたです。更新再開してくれると嬉しいですね。セレブー!
やっぱりニコニコにもあがってるんですねw久々にFLASH一周してこようかなぁ・・・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

