

大仮想

TVつけっぱにしてたらどっかで聞いた声が・・・・・・ってDASEINのRickyさんじゃないか!!

「Chrome Shelled」・・・・・・覚えておこう!

そういえばV系(?)でまともに聞いたのはDASEINが初だったなぁ・・・。

うわぁこれはいい。

参上!ぴゅるっとあさたろう - ねぎぼうずのあさたろう



TVつけっぱなしにしてたらなんか始まった。なんか妙に良曲だったのでw
ていうか何気に作画も良いなコレ・・・・・・。朝6時半からってのがネックだけど、良かったら見て欲しいな。これもたっいねぇよ、時間帯さえよければかなり評価されるんじゃないかな。

下手したらCD買うぜ。

追記:エンディングも良かった。なにこのスキの無いアニメw

俺の音速は遅かった・・・・・・

え、護法少女ソワカちゃんのDVD出るの?初回限定版ってもう定数に達したの、え、嘘?どうなの??

この情報を知ったのはpixivの大沖さんの絵を見てから。というか、ソワカちゃん好きだったんですね先生w

ところでその大沖さんのサイト(ダイオキシン)にいこうとするとうちのavastさんが「トロイの木馬だ!」って騒ぎ出すんだけどあっちがヤバイのこっちがやばいの?怖いよ・・・・・・。

追記:ウイルスはダイオキシン様側だったようです。もう完全に元通りらしいので安心して訪問してください。(ちなみにいま流行のなんちゃらウイルスですが、うちは問題なかったです。しかし気をつけます。バックアップもないし。)

うぎゃああああああああああああああああああああああ

SoundEngineがエラー落ちで涙目・・・・・・。完成間近だったのに・・・・・・死相

特に自分は音楽理論にのっとって作っているわけではないので、自分の曲は「ここをこうしてみたらどうかな・・・・・・あっ、うまくいった・・・。」という偶然の連続で成り立っています。というわけで復元不可能wwwwwああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まあ原型っぽいのは残ってるんでまた頑張りますよおおおおおおおおお。

もっじゃじゃじゃーん

・「Lifedoor」 Stereo Fabrication of Youth
・「みんなのうた3」 ミドリカワ書房
・「終楽章」 倉橋ヨエコ

を買いました。まだあまり聴いてないけど・・・・・・。

相対性理論とMERZBOWのCD欲しいぜ。あと9mmと時雨と怒髪天のアルバムも出たとか出るとか。

お金が・・・・・・足りない・・・・・・。



あとSyrup16gの五十嵐さんとこの新バンド「犬が吠える」ってもう解散したらしいね・・・・・・え?どういうこと?????
